Myy(仮)

なんとなく作ってはみたものの…フム。

試験

子育てで一番大切なこと 愛着形成と発達障害 (講談社現代新書)
子育てで一番大切なこと 愛着形成と発達障害 (講談社現代新書)
講談社


現在、39歳です。20歳のときに結婚しました。しかし2年前に未亡人になりました。夫はいわゆる「帰還のための大行進」で殺されました。

「ガザからの現地報告・1」(土井敏邦) - 個人 - Yahoo!ニュース




ちょっとこれ、かなり凄い、今までのどのブログよりも自分の理想通りに表現してくれる。
大きさも文字の強弱大小加減も表示位置も・・・。あー早く出会いたかったよ。
どれだけの時間(日数)を浪費したことか…(泣)


よしこれでいこうっと。


ま、若干、この入力スペースが下に伸びないのが玉に瑕だけど。
打ち難いっちゅうねん。
改行で伸ばしたとしても、投稿するときに削除しないとあかんし。